♪意外といいかもー(❁´ω`❁)♪ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡


今日は夜勤明けー
嵐の中帰ってくるのを
覚悟していたから
いいお天気で拍子抜け(笑)

昨日はそんな覚悟を持って
夜勤に出発したので
カジュアルコーデでした照れ
トップスは結構前に買っていた
神戸レタスさんの
 『パーカー スウェット素材☆
フレンチスリーブパーカー 

届いて広げた瞬間
なんか想像と違うなぁー
と思っていて
タグも付けたまま引き出しへ(笑)
なんかムササビみたいで
どうかなぁーという感じ笑い泣き

でも私の引き出しの中で
カジュアル感が一番強かったので
思い切って着てみるとことに…

あらっニコニコ意外といいじゃないキラキラ
ゆったりとしたサイズ感で
楽ちんに着られる!
ちょっと太って見える気もするけど…
まぁー着てる人が太ってるからって
いうのもあるんだけど笑い泣き

薄手の生地で着心地も良い👌🏼
フードの部分だけが暑いけど(笑)
丈が少し長いから
折り込んで着用音符

動きやすいから旅行とか
アクティブに動く日は
これがいいなぁーむらさき音符

ということで神戸レタスさん
覗きに行ったら
売り切れてましたアセアセ
色違いが欲しかったのになえーん
1890円でとてもお得でした乙女のトキメキ

ちなみにグリーンのスカートも
神戸レタスさんでゲットしましたラブ

何枚かまだトップスも欲しいなぁ~
ネットで調べてみるかな💻