みなさん、
こんばんはビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今日は、
おとついの
湊屋珈琲での写真を、、、ラブラブビックリマークビックリマークビックリマーク


この、左に写る女性、
可愛いすぎるまゆさん♡は、
私より5歳くらい
歳上なのですが、
年齢差を全く感じさせないくらい
本当に可愛くて、
そして。知的な女性ドキドキドキドキドキドキドキドキ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



ビジョカツ22期りよチーム、
ビジョカツ100日チャレンジにも
参加してくれましたし、
まゆさんには数え切れない
愛情を頂いていて、
今回も、、、、
リヨンというブックカバーを
頂きましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


え。わ!!
めちゃ高級品!!
(今知りました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)

まゆさん、
笑い泣き笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
大切に大切に、使いますビックリマークビックリマークビックリマークえーんえーん



そんなまゆさんと、
これからYouTubeで本の紹介とかも、
できたらな〜と、考えてます♡





今回私達がインスタグラムで紹介
した本は、「松浦ゆかさん」の本と、

今回怖い本持ってきちゃったと
笑ってましたドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク笑 
「リカ」


YouTubeでは、
本好きならではの視点で、
中田のあっちゃんみたいに、
大好きな本を、解説出来たら(笑)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
( 私はあんなに上手に話せませんが!ww)





私自身も、
大の本好き人間なので、
私のオススメ♡
を、これからブログやYouTubeでも、
たまにアップさせてくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク


そしてYouTubeでは、
私がどんな人かを
伝え終わりましたら、


どんどん気になる人にも、
インタビューも出来たらビックリマークビックリマークと、
思っていますラブラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
お楽しみにしてくださいねラブラブビックリマークビックリマークビックリマーク



ではでは皆様、
おやすみなさい、、、、ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜








村川理世の♡活動一覧♡

義理チョコ最高の自分に導くビックリマークビックリマークノートサロンドキドキドキドキドキドキ
「genius  diary」ドキドキドキドキドキドキ
→→現在進行中音譜音譜




義理チョコノートのお供ドキドキドキドキドキドキ
vanir.キャンドルドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





義理チョコ2020年2月2日(日)
ママヨガダンサーせいちゃん♡とコラボ企画ビックリマークビックリマーク

Seiko&Riyo presents
ヨガ&ノートコラボ
【身体と心の体幹を整えるセミナー】

日時    令和2年2月2日 日曜日
            10:00〜12:00
場所    大阪市立青少年センター ココプラザ
           大阪市東淀川区東中島1-13-13
           (新大阪駅東口徒歩5分)
参加費  5000円
定員      10名様