小谷晴美さんの新たな著書「知識ゼロからはじめる女性ひとり起業BOOK」の

出版を記念して豪華クルーザーにて華やかなお祝いの場を開催します♪

 

下記が3/27開催の出版記念パーティーの申込先です。

 

 

前回2020年10月にも

1冊目の書籍の出版パーティーを開催した

お祭り担当槙本千里が

「え~もう誰も来ないんじゃないの~?」と盛大に渋る小谷さんを説得し、

さっさと周りを固め、全部ゴリ押しで今回も企画しました!

 

 

↓ これは1冊目の出版記念パーティーの集合写真。

「みんな来てくれるのかなぁ」と心配する小谷さんをよそに、40名超の大所帯でした。

 

 

↓ 濃厚過ぎた、一回目の出版記念パーティーの様子も良かったらお読み下さい♡

 
 
 
日程は小谷さん提案の「一粒万倍日」かつ
お金にご縁のある「寅の日」の3/27(水)。

まさにファイナンシャルプランナー=お金の申し子らしい選択!(笑)
 
そして、そして、どうせやるならば、
個人ではなかなか得難い経験をてんこ盛りで!との私たちの思いで
今回のパーティーのお楽しみポイントが色々あるのですが
申込サイトで詳しく載せられなかったので
こちらで紹介したくブログ記事にしました。
 
【小谷晴美さん2冊目の出版記念パーティーの内容】
 

①桜の季節の大川の上で、豪華クルーザー「Queen Bee M7」貸切のパーティー  
 https://sugitagroup.wixsite.com/queenbee-m7/gallery

  晴れならばルーフトップテラス(船の屋上)にも登る事が出来ますので
  素敵な写真を残しましょう♪

 

②ランチは「日本料理 蒲生庵 草薙」懐石御膳のお花見弁当
 https://gamoan.com/
 歴史ある旧家の個室でのあらたまった会食が
 おひとり3000円位で叶う懐石料理のお店。

 今回は特別にオーダーしたお花見弁当をご用意下さいます。

 

③ゴージャスなクルーザー内バーコーナーにてソフトドリンク2杯付き
 数億円のクルーザー内の探検もお楽しみに!

 

 

④小谷晴美さんと参加者が双方向で楽しめる、
 恒例の「全員一問一答コーナー」
 参加者全員分、小谷晴美さんに質問を書いて貰ってそれに答えつつ
 小谷さんからその参加者さんを他己紹介してくれる、という
 お一人ごとに何かしら笑いが起きる大人気コーナーです!

 

 

⑤小谷晴美さん&ご参加者様プレゼンツ「お楽しみ抽選会」
 ・小谷晴美さんの個人相談30分 2名様
 ・fuuko様のリフトアップ耳つぼジュエリー施術 3名様

 

 

⑥小谷さんの2冊の書籍に女性ひとり起業家の事例として登場した、
 着付も出来るフォトグラファー「写真とキモノ 〜haru〜」の
 あおきみさこさんがパーティー風景の撮影を担当    
 http://www.photokimono.jp/index.html

前回は参加者としてお着物で来てくれたみさこさん。

 

 

⑦さらに!小谷晴美さんからのご参加者様への感謝のプレゼントとして
 2時間のクルージングパーティー下船後に
 あおきみさこさんによる桜背景での撮影会付!(約1時間を予定)
 お一人あたり約30秒ずつのプロフィール写真撮影タイムもあります。
(参加者全員公開型での共有URLにて各自データをお取り頂けます)

ちなみにこれは私があおきみさこさんに撮って貰った浴衣写真。

この時はヘアアレンジも浴衣選びも着付もやってくれて撮影まで!

パーティーの日は撮影のみとなりますが、

素敵な写真を撮ってくれるはずなのでお楽しみに💗

 

 

こんな風にお楽しみいっぱいの出版記念パーティーは

2024年3/27(水)12時~15時(クルージングは2時間+桜撮影1時間)

天満橋駅すぐの船着場から出航で、

参加費はお一人15,500円です。

(お花見シーズン乗船料11,000円+2ドリンク1,100円+お弁当3,300円を含みます)

 

天満橋駅18番出口を出ると、こんなふうに川の前にテイクアウト品を自由に飲食出来るテラス席があります

 

このテラス席から川を覗くと船着場がありますよ^_^

 

 

船は30名迄しか乗れないので、お早めにお申込頂ければと思います♪

↓ 詳細とお申込先

 

一緒に笑顔満開の一日を過ごせることを、楽しみにしていますね!

 

以上、オフィスhint linkの槙本千里でした。