2019年の年の瀬迫る12月後半、

なんと2週間に渡って、

フリーランス巫女・ささなおさん(笹川直子さん)が

岩手から大阪に来て下さいます!

その日程は、12/14(土)から12/27(金)まで!!

ささなおさんのブログ

https://ameblo.jp/lftj/entry-12348822049.html

 

またまた関西でのささなおさんイベントのマネージャーを

全面担当させていただく槙本千里です。

また多くの皆様をお迎えできること、光栄ですー!

 

さて、今現在決まって来ている範囲でのイベントの内容や日程を

お知らせしておきますねー♪

(まだ確定前ですので、多少変更の可能性もあります。

また、価格はまだいろいろと未定です)

 

 

12/14(土)終日

京都・伏見稲荷神大社のお散歩会

ささなおさんいわく

「年末だから、商売繁盛の神社さんに行こう!」とのことで

お稲荷さんに行く事に即決!初の伏見稲荷に行くことに!

(ビデオ会議でお喋りしながら打合せしました)

もう一カ所、近い場所での神社かお寺にもセットで行き、

2か所のメッセージをマンツーマンで降ろして頂けます。

行程は現在選考中、お楽しみにー♪

 

 

 

12/15(日)14時~16時

「ささなお&おんりゅうの2020年大予測セミナー!

~今、必要な備えと心構え~」(仮題)

大阪京橋のまきもっサロンか、

人数が増えたら京橋近辺の貸し会議室になるかも。

ささなおさんが「これはたっくさんの人に聴いて貰いたいから、

価格は抑え目でいきます!」と、気合いが入っていました。

他のセミナー類は2万円+税で行っているところ、

このセミナーは12000円+税で計画中。

2020年直前、後にも先にもこの一回だけしか聴けない

レアなお話だらけだと思います!ご注目下さいね!

 

 

 

12/17(火)10時~12時

【聞き手があなたのファンになる!

 笹川直子直接指導・戦略的発声法レッスン】 
ヒプノセラピーの誘導音声を録音して

各自でお持ち帰り頂ける、スペシャル講座! 

会場:大阪京橋まきもっサロン

価格:2万円+税(再受講価格半額)

過去8回ほど実施し、前回6月も満席を頂いた大人気の講座。

声の話だけでなく、ささなおさんの半生で得てきた処世術・生き方術も

多数盛り込まれた内容で、

明日からの自分が楽しみになるお話がいっぱいです。

ささなおさんが天使の声をまとって誘導催眠する時間は圧巻!

ぜひ何度も聞き直して癒しのお守りにして下さいね。

 

 

12/17(火)15時~17:30

フリーランス巫女・ささなお流! 
【あなたにとって「喜ばしいこと」が次々起こる、 
自分バージョンUPな暮らし方・考え方・秘訣を

100個聞いちゃう講座】 
~自分も周りも清々しく過ごせる、ささなお流の日々の習慣とは? 
そして、あなた個人にオススメの神社を、

全員分チャネリングして探してくれます~ 

会場:大阪京橋まきもっサロン

価格:2万円+税(再受講価格半額)

こちらも5年に渡って全国からお越し頂いている大人気の講座です。

ささなおさんはなぜいつもどこに行ってもラッキー続きなのか?

その秘密は日々の暮らし方にありましたわー!!

私もそばで見ていてどんどん真似させて頂き、間違いない!と実感。

そこから生まれた、槙本企画立案の講座でもあります。

ぜひ皆さんも取り入れて、ウキウキうふふな毎日を過ごしてね♪

 

 

【ご参考!】

12/19(木)10時~13時

ささなおさんの3年越しのリクエストで開催する、

ファイナンシャルプランナー・小谷晴美さんの確定申告講座があります。

ささなおさんと一緒に肩を並べて受講できる機会!

ご興味があった方、ご自身もそろそろ必要だな、と思われる方はこのチャンスにぜひー!

(ささなおさんの学び方スタンスも直に見れて参考になると思います。

めっちゃ前のめりで真剣に聴くのよ、ささなおさんてば(笑))

個人事業主&パラレルワーカーのための! 
【起業・副業の初心者向け確定申告と帳簿のつけ方講座】 
~毎年自宅で使える、らくらく入力のエクセル帳簿もプレゼント~ 
講師:ファイナンシャルプランナー/中小企業診断士 小谷晴美さん 
日時:2019年12/19(木) 10時~13時(3時間) 
 ★13:10頃~、サンミのお弁当懇親会もあり♪(弁当代実費1000円別途) 
受講費:1万円+税(エクセル帳簿付き) 

詳細・申込先:https://kokucheese.com/event/index/577669/

 

 

 

 

12/21(土)13時~16時

【天王寺マリオットホテルでアフタヌーンティー♪

ささなおさんのお話会&全員おんコン付】 
ラウンジプラスにて・6名まで・女性限定(お子様連れは不可)

 

 

 

 

12/24(火)11:30~15時すぎ

【京橋ガーブランチ♪

ささなおさんのお話会&全員おんコン付】 
京橋のガーブドレッシングにて・6名まで・女性限定(お子様連れ可)

クリスマスイブにおんコン付ランチ会を行いまーす♪

いつも行っているピンクの内装が素敵なお部屋を予約予定です。

 

 

 

 

12/24(火)夕方~

今年のクリスマスイブは心斎橋のイタリアンHAKUで

ささなおさん&おんりゅうさんと大騒ぎの会!!
(5月末から2号店準備のためにずっと閉めていたHAKUのコース料理を

再び食べられまーす!うひょー!)

クリスマスしか食べられない特別コ-ス料理で、

クリスマス会を兼ねた

スペシャルなおんコンお話会ができたらなーと計画中!

 

 

 

 

12/25(水)10時~15時

【ささなおの暦予祝スケジューリングの会

 大阪天満宮の神様メッセージ付】 
女性限定・6名(赤ちゃん連れ可) 

この日、大阪天満宮では「終い天神」という、

巫女さんが釜でグラグラ煮立ったお湯に笹の枝を浸し、

バッサバッサとお湯しぶきを参拝客にかけまくって清める、という

アバンギャルドなご神事があるんです。

ご参考・槙本が2018年に行った時のブログ

大阪天満宮「終い天神」という年末のご神事

https://ameblo.jp/pinkmilktea-chisato/entry-12428355121.html

 

ささなおさんが「これに行きたい!」とカナダに居た去年から言ってまして、

今回みんなで終い天神に行ったのち、神様メッセージを降ろして貰って

さらに暦予祝スケジューリングも実施して貰えるという

年末ならではのスペシャルイベントです。

パンが美味しい居心地のいいカフェも選定済!どうぞお楽しみに♪

 

 

 

下記はささなおさんの伊勢への移動のご都合で

今回は無しになりましたー!(10/2確定)

楽しみにしてた方、ゴメンナサイ!!

 

12/25(水)夕方~

ささなおさんと天満天神繁盛亭の落語(夜席)を

みんなで聴きに行く会をするかも!?

クリスマスだし、チキン代わりに焼鳥でも食べますか!?ってことで、

ちょいと計画中です♪

ささなおさん、上方落語がホントに好きなんですよねー。

他の観客よりワンテンポ早く大笑いし出すので、横でビビります(笑)。

まるで英語の字幕読んでる私達が遅れて笑ってるかのよう・・・。(笑)

うわー懐かしすぎる!

2015年に2人で聴きに行った時の写真!

 

 

 

 

12/27(金)終日(日帰り)

ささなおと行く!

お伊勢さん巡り5社のお散歩会スペシャル!

なんと前回の開催は2014年年末で、もう5年前。

その時はちょうどご結婚前で、現在のご主人さまも

「直ちゃんの仕事っぷりを見学」とのことでご参加されていました。

気さくにご参加者さんともまんべんなく話して下さる、素敵な方でしたよ♪

 

それ以降はプライベートでご夫婦で行くのみだったのですが

(「神様たちが、まきもっさんも連れて来いってさ!」と、連行されました(笑))

このささなおさんのいつもの5社巡りコース、中々にハードでした!

ささなおさんの好きなペースでゆっくり神様と対話して巡っていたので、

おかげ横丁到着後のランチは15時過ぎになるわ(ハラヘリで無言に…)、

内宮なんて「もう閉めますよー!」と宮司さん達に追い立てられる始末(笑)。

帰り道の赤福餅はすでに売切れ、という直会難民に!!

なんか食べたいわーーーっ!!!!(笑)

 

今回はサクサクと行けるよう、スケジュール管理をし(私がタイムキーパー?)

バス待ち時間もロスになるのでタクシー乗車など駆使して

赤福餅には間に合うようにしたいと思います!!!!

 

神様メッセージはささなおさんが選定した

「外宮」と「猿田彦神社」の2か所分をマンツーマンで頂けます。

めったに出来ない遠方の日帰り企画ですので、どうぞお楽しみに!!

 

 

 

ささなおさんとマンツーマンで行う、

個人セッション in 大阪京橋まきもっサロン

今回2週間の期間があるので、沢山の方に個人セッションを受けて頂けそうです。

過去のメニューラインナップに加え、

今回初登場するのはささなおさんが最も得意とする

時間をかけてじっくり取り組む、ヒプノセラピーのセッションです。

初回は3時間半、2回目以降90分、

エステベッドに横になって、ささなおさんが誘導して下さる贅沢な時間。。。

3回目には前世の記憶もご自身で見に行けるそうで、

必要な方が年内に深く癒される機会を持てることが嬉しいです。

(2週間の間に3回目まで受けることも可能です)

詳細・ささなおの「語り降ろしヒプノセラピー」とは?
https://ameblo.jp/lftj/entry-11766473669.html

 

その他、ちょうど年末ですので2020年の手帳ヒーリングも是非に!

私も手帳を用意して、ガッツリ受ける所存です!!!

 

 

 

 

以上が9月頭時点での情報集約でした!

受付開始は10/1前後を予定しています。

 

 

年末にお会いできることを楽しみに、

元気いっぱいに生きて、働き、人生を楽しんで

キラキラ笑顔で集まりましょうねー!

 

以上、オフィスhint linkの槙本千里でした。

槙本千里総合WEBサイト:
http://makimotochisato.wixsite.com/hintlink