3月4日㈮☆活動記録 | うちのわがまま妻・がんばる夫

うちのわがまま妻・がんばる夫

母や妹から『いつ死んでも悔いがなさそう』と言われている私
今まではそんなことないと思っていたけど
2022年1月から急に『自分がやりたいことをやろう!!』
という気持ちが盛り上がった
夫婦二人暮らしなので影響を受けるのは夫のみ

3月4日㈮←夫の休みの日(明日)の計画

 

【午前】

朝から社交ダンスの体験レッスンに着ていく服装を探すのに

衣装ケース的なものを片っ端から開けていく作業

(でもだいたい身近なところに置いてあるという話・・・)

 

普段はファンデしかしない私だけど自分なりのメイクをする

(と言ってもチークやリップ、マスカラを塗っただけだけど)

 

【午後】

社交ダンスの体験レッスンを受ける♪

GUでお買い物♪

行きたかった業務スーパー♪

行き慣れたスーパーで買い物♪

 

【夕方】

社交ダンスへの熱をそのままに気軽に『Shall we ダンス?』を見たかったけど

時間的に断念をしてそのまま『ボールルームへようこそ』を1話分見る

 

夫は料理を作ってくれている間

私は『ミラベルと魔法だらけの家』を見ながら洗濯物を畳む

 

【夜】

『鬼滅の刃』の最終回を見ながら夕食

バイオハザード5をやる

金曜ロードショー『リメンバーミー』をテレビでつけておく

 

お風呂に入りながら今日はなかなか楽しい1日だったな~♪

なんてしみじみ思ってしまうようないい1日でした☆