バイオハザード5☆4日目 | うちのわがまま妻・がんばる夫

うちのわがまま妻・がんばる夫

母や妹から『いつ死んでも悔いがなさそう』と言われている私
今まではそんなことないと思っていたけど
2022年1月から急に『自分がやりたいことをやろう!!』
という気持ちが盛り上がった
夫婦二人暮らしなので影響を受けるのは夫のみ

【4日目☆3月4日㈮】

 

チャプター3‐2~3-3

久しぶりのバイオハザード5(バイオハザード5☆3日目

なのでちょっと操作の仕方を忘れちゃってるかなぁ~

なんて心配もしていたけど大丈夫だった

むしろなんか落ち着いてプレイできるようになってる気がした

成長☆

私はマシンガンを主に使ってるので改造をする

夫はライフルで狙ってくれるのでそこまで大変じゃなくすすめる♪

 

でもカウントダウンとかされたら一気にパニックな動きをする私

トラップ(?)にも引っかかる

どうにかボス戦までいく

なんか私はガトリング(?)的なのを使ってるつもりで

普通に自分のマシンガン撃ってたりという敵に集中しすぎて自分が見えてなかったり

 

4日目でチャプター3クリア

時間の都合でおしましい

短時間で少ししか進めなかったけど少し成長を感じられて楽しめました