夫の休みの日(明日)の計画 | うちのわがまま妻・がんばる夫

うちのわがまま妻・がんばる夫

母や妹から『いつ死んでも悔いがなさそう』と言われている私
今まではそんなことないと思っていたけど
2022年1月から急に『自分がやりたいことをやろう!!』
という気持ちが盛り上がった
夫婦二人暮らしなので影響を受けるのは夫のみ

【3月4日㈮☆やりたいこと】

 

〇業務スーパーへ行く

 何日か前にチラシが入ってた&まだ私は行ったことない

 せっかくなら業務スーパーについてちょっぴり調べてから行きたいな

〇社交ダンス

 体験レッスンを予約済

 1回もやったことないから心配だけど、楽しめたらいいな

〇バイオハザード5

 日曜日からやってないから少しでもやれたらいいな~

 間が空いたら操作レベルが最初からになってしまいそう

 

 

 

私は普段からファンデのみだけど

明日は少し気合入れてメイクとかできたらいいな~☆

メイクが下手っぴで得意ではない

上手に可愛くできたら楽しめるのかな~

 

 

夫が帰ってきたら明日について詳しく計画しよう

全部できるかは分からないけど(社交ダンスの体験レッスンは確実)

明日も楽しみ♪