私の好きなハンバーグ | うちのわがまま妻・がんばる夫

うちのわがまま妻・がんばる夫

母や妹から『いつ死んでも悔いがなさそう』と言われている私
今まではそんなことないと思っていたけど
2022年1月から急に『自分がやりたいことをやろう!!』
という気持ちが盛り上がった
夫婦二人暮らしなので影響を受けるのは夫のみ

​​​​​​【2022年2月20日㈰】

 

☆夜ご飯の話☆

私にとって日曜日らしい日曜日を過ごし

「サイゼで喜ぶ彼女」というネットニュースを見て

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

 

映画を見ながら飲んだワインだったりチーズ・生ハム・ポップコーンだったり

でお腹がいっぱいで夕食のことが考えられない私

 

夫がハンバーグを作ってくれた!!!!!!!

 

ハンバーグ大好き♪♪

 

 

私がハンバーグ好きなのを知っていてくれてよく作ってくれるんだけど

 

美味しい☆私が好きな味

 

幸せ~♪♪

 

いい1日でした☆