「サイゼで喜ぶ彼女」というネットニュースを見て | うちのわがまま妻・がんばる夫

うちのわがまま妻・がんばる夫

母や妹から『いつ死んでも悔いがなさそう』と言われている私
今まではそんなことないと思っていたけど
2022年1月から急に『自分がやりたいことをやろう!!』
という気持ちが盛り上がった
夫婦二人暮らしなので影響を受けるのは夫のみ

【2022年2月20日㈰】

 

日曜日はお店でPS4のコントローラーが売っていないか少し探してみた

非純正品は売っていたし

PS4のバイオハザード5は新しくないので新品でも高くなかった

 

そのまま2つ買って日曜日の午後はゲームを楽しんでも良かったのですが

なんとなくお持ち帰り案件(私の優柔不断さ・・・)

 

お昼はサイゼ・・・計画通り♪→夫の休みの日(19日㈯・20日㈰)

サイゼリアはいつも行くスーパーの隣にあるのでいつも行ってしまう

頻繁に行っているので間違い探しが前回と一緒だった

(間違い探しはサイゼの楽しみの一つ・・・全部見つけたことないけど)

私はインド映画の【ピザ】を見てピザが食べたいのでピザ!!

夫はミラノ風ドリア(私が小麦を控えたいと言いがちなのでお米を選んでくれた)

デートぽさを出したくて(?)デザートにティラミスを注文

イタリアンプリンと悩んだ・・・サイゼのイタリアンプリンが好きだから♪

でも最近ネットで料理研究家のリュウジ氏がティラミスを褒めていた気がしたからティラミス

 

 

(上手に料理を撮影できる日はやってくるのか・・・)

野菜を食べなかったお昼でした

 

食べながら『サイゼで喜ぶ彼女』について話してみた

今は夫婦だけどお互い彼氏・彼女だったこともある

夫曰く、私はサイゼでも喜んでくれそうな彼女らしい

それを私は“良い”と受け取ったらいいのか“他の意味”を含んでいるのかは謎

 

サイゼリアは車で行くには近い距離にあるけど徒歩だと遠いから実現できてないけど

ワインを飲みながら(リーズナブルらしい)

チーズや生ハムとかエスカルゴを食べてみたいなぁ~

と3年前くらいからのサイゼ飲み憧れ(笑)