シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ | うちのわがまま妻・がんばる夫

うちのわがまま妻・がんばる夫

母や妹から『いつ死んでも悔いがなさそう』と言われている私
今まではそんなことないと思っていたけど
2022年1月から急に『自分がやりたいことをやろう!!』
という気持ちが盛り上がった
夫婦二人暮らしなので影響を受けるのは夫のみ

​​​​​​【2022年2月20日㈰】

 

サイゼでお昼食べてスーパーでお買い物して帰宅

予定はないお休みの日はお家映画が定番

(新しくバイオハザード5も仲間に入れたかったけど)

 

最近マーベル映画をよく見ていて

アントマン&ワスプ

チャン・チー

 

私は映画が大好きで何でも見たい人だけど

夫の場合は大多数が面白いという映画が好きみたい

 

この日の映画は

“シビル・ウォー”

 

決めて見ようとしたら・・・長くない??

 

環境を整えポップコーンを手元に置き

サイゼでチーズを食べたはずなのにまたチーズ→「サイゼで喜ぶ彼女」というネットニュースを見て

生ハムを出したはいいけど盛り付けのセンスなし

リーズナブルなワイン

 

自分なりには大人っぽいチョイスかと思って写真撮ってみたけど

生ハムをもっと美味しそうに見せたかったかなぁ~

 

 

最終的には映画を見ながらつまみたいのでお皿は1つにまとまり

サイドテーブルというものがないので椅子の上に乗せるという・・・

 

映画は集中して見れたから長いとは感じなかった♪

 

アイアンマン好きだから何作品見たり

アベンジャーズも何作品か見てるけど

やっぱり時系列で見たいとい気持ちになっちゃう

 

いい土曜日の午後が過ごせました