ちいかわチータラとびっくらたまご♡ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

たまにしか行かない
遠くのドラストで
ちいかわのびっくらたまご
見つけました気づき
 
ちいかわのチータラチーズ
スーパーで買いました。
モッツァレラが一番好きルンルン
びっくらたまごの
中身のフィギュアが分かる
ロット番号を載せてる方がいて
参考にして買ってみたところ
狙ってたくりまんじゅう先輩が出ましたウインク
今回参考にしたのは
シリーズ違いの商品だったけど
ちいかわのびっくらたまごは
見分け方共通してるのかなはてなマーク
このラインナップには
なぜか🐰が入ってない。
 
今週は予定が詰まってて
バタバタでしたが
昨日は早寝して
いっぱい寝たから元気笑
息子の朝練がなかったから(1年は試合不参加)
朝もゆっくりできました。
家事片付けたので
これから出かけてきます。

私のお気に入りシリーズ

 

 

これのピスタチオまだ食べたことない。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する