ファントム・オブ・ジ・オペラ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

オペラ座の怪人

少し前に見に行ってきました。

何度も舞台化や映像化されていて

有名な作品なので

ずっと見たいと思っていた。

メインキャストは
歌唱パートの吹き替え無し
というのが素晴らしい拍手
歌うシーンが大半で
ミュージカルを見てるようで
最初から最後まで飽きなかった。
歌だけじゃなくて踊りも良くて。

ダンサーの人数とか凄くて
予算が凄いかかってそうでしたね。

幼い頃に少しだけバレエ習ってたので
ダンスのシーン見るのも好き🩰

20年前に公開されたらしいけど
古臭さはあまり感じられませんでした。

オペラ座の怪人の音楽を聞くと
映画のシーンを思い出します。

私自身、自分の見た目にコンプがあるから
ファントムに感情移入してしまい
色々と来るものがありました泣
とても素敵な作品でしたキラキラ

プレミアボックスシートで鑑賞。
椅子の座り心地が良すぎて
長時間座ってても全く疲れなかった。
荷物置けるスペースもあるから
隣の座席気にしなくて良いし二重丸

この日利用した映画館の音響が良くて

迫力があって楽しめました。

まじかるちいかわのラッコさん🦦
(画像お借りしました)
タキシード仮面のオマージュだと思うが
ファントムも入ってるよね笑
彼は音楽の天使ふんわりウイング

音楽が好きな映画


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する