ちいかわ×東京ばな奈♡ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

忙しくて更新ストップしてました。
 
前回の記事は
あまり残したくない内容だったので
非公開にしちゃった笑い泣き
読んでくださった方
ありがとうございました。
先日、東京駅へ行って
新しくなった壁を見に行ってきました。
ディスプレイも可愛かったハートのバルーン
 
リニューアルしたちいかわらんど
前より広くなってて
買い物しやすそうでした。
この日は並ぶ気力がなかったし
そこまで欲しい物が無かったので
入場するのはやめました。

 

ちいかわ×東京ばな奈

気になっていた東京ばな奈バナナ

整理券必要と聞いてたけど

普通に買えましたびっくりマーク

ショッパー可愛いバナナ
中身は友達とシェアしました。
4個入りはステッカー付かないのね泣
この時期は冷蔵庫で冷やして食べると美味しいです。
果物のバナナが好きじゃないけど
なぜかバナナ味のお菓子は食べられる🙆‍♀️
 
今日もやることいっぱいあるけど
がんばろう(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!