滞在時間15分だったスシロー♡ #一番好きなお寿司のネタ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


  スシロー行ってきました🍣


今月3回目笑


推しの子コラボも

もうすぐ終了してしまうし、

サーモンと車エビちゃんが

100円で食べられるフェアが

やってるから行くしかないでしょう。

ネタが大きくて美味しかったですよだれ



ルビーちゃん考案のパフェパフェ
流れてくる時
ちょっと小っ恥ずかしい。
空いてるときで良かった。
こんなんオタクしか頼まないわꉂ🤣
シールはようやくかなちゃん
(アクア君も一緒愛)
自引きできて良かったニコニコ
交換して貰ったのもあるしルンルン
写真に写ってるかなちゃんのチャームも
交換で譲ってもらった物です。
コラボメニュー全部食べられたし
心残りは無いキラキラ

今日は眠くてあまり食欲がなかったから
食べたのはこれだけ。
滞在時間約15分😅‪‪

一番好きなお寿司のネタ
やっぱりサーモン目がハート

 

イベントバナー


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する