ちいかわのTシャツ♡ #一目惚れして買ったもの | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

一目惚れして買ったもの

 

honeysちいかわTシャツ

 

 

 

つい最近もhoneysで

うさぎTシャツ買ったばかりですが😅‪‪

何気なくショップ覗いてみたら

ちいかわのTシャツTシャツに一目惚れキューン

買ってしまいました。

LINEに届いていたクーポンと

ポイント利用して

1500円くらいで買えちゃったラブラブ

 

うさぎ柄のMサイズは

店頭に出てるのはこちらだけでした。

 

ちいハチうさぎとモモンガのデザインも

気になったけど合わせてみたら

イマイチ似合わなかったから

買うのやめた真顔

 

   
タグも可愛いニコニコ
 
しばらく着てない洋服
断捨離しないと💦

同じネタで投稿する

 

イベントバナー