こちら先日トレファクで買った物です指差し

ドラえもんの

びっくらたまご(入浴剤)、

ちいかわのうさぎの顔。


びっくらたまごは

息子がドラえもん好きなので

買ってあげました。

暗記パンのドラえもんの

マスコットが出ましたパン


うさぎの顔は
こんな風にポーチの
隙間を埋めるために使ってます。

このぬいぐるみ用ポーチは
たしかセリアで買ったんだけど
微妙に小さく
うさぎの耳入らないから
折り畳んでます笑い泣き

リアルうさぎネザーランド・ドワーフ
は寝てる時耳を折り畳んでるzzz
このうさぎは寝てるから
これでもいいかなって笑
交換で譲ってもらったマグネッツ
定価で譲ってもらったガチャ景品
(ロブスターなうさぎ)
代行頼んでた
ご当地ちいかわキーホルダー(秋田犬犬)
届きましたニコニコ飛び出すハート

マグネッツ3の
うさぎ単体柄全種
揃いました🙌✨

レアのキラキラマグネッツは
想像していた以上に
ラメがキラキラキラキラで気に入ってます。
推せる入浴剤

 

 

ラインナップにうさぎがいなくて寂しい悲しい


Ameba美容部