今日はCCW

息子だけで午前の1回目のショー見て

私は12時にちいかわレストランの予約があったので

午後から行って会場で待ち合わせして

2回目のショーを二人で見ました。

結局ちいかわレストランはページが繋がらなくて

予約ができず全枠完売になりました(ノД`)・゜・。

一体いつになったら行けるの?

 

来月から撮影は小学生以下のお子様のみになるらしいアセアセ

息子は来月までだね泣くうさぎ

 

私に優しい食事

納豆は身体にもお財布にも優しいので

朝食によく出します。

一部メーカーは値上げするみたいですがネガティブ

このディズニーの納豆が

2パックまとめ買いで値引きされてお得だった。

 

一時期値上がりしていた卵も

だいぶ安くなりましたね。

今日はドン・キホーテで

10個98円で買えてラッキーでした😃

今日行った店舗は

雨の日はセールをやることを知った。

 

先日息子がこども食堂でもらってきてくれた保存食。

賞味期限近くなってるのをたまにいただいてきます。

 

    

子ども食堂とは

食事に困っている家庭の子が行く場所

というわけではないです。

 

ご飯も食べられる遊び場

というイメージかな?

うちでは十分すぎるくらい

食事を与えてる。笑

息子は毎月メニューが変わるので

楽しみにしてます😊

 

いつも美味しいご飯を

提供してくださる

ボランティアの方々に

感謝していますお願い

 

Ameba健康部