1000円自販機に夢を見た日。#今日は寒い | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

今日は寒い

お昼くらいからチラチラ舞っていた雪が

夕方になって本降りに雪の結晶

明日の登校大丈夫かなアセアセ

休校にはならないけど

明日は遅れても遅刻扱いにならないらしい。

雪に慣れてないから

転びそうで歩くのが怖いです。

 

夢のある自販機

先日「ちいかわの1000円自販機」なるものを発見しまして。

上位賞はちいかわの液晶ゲーム

歌うハチワレちゃん

プリンハウス

ちいかわのコミックのセット

などが入ってるらしい。

迷ったけど面白そう~って

1回だけやってみました。

 

出て来たのはコチラ。

これ110円で売ってる商品じゃないかァァァ爆笑

ハズレ景品なんですが

プルャだから当たりかなはてなマーク

UFOキャッチャーで1000円使って

何も取れないよりはいいのかな。

確実にちいかわの何かは出てくるので。

 

他の景品が気になるところですが

さすがに2000円使ってダブったら泣く。

クーナッツ買ってみたらたれ耳うさぎ出ました飛び出すハート

この子欲しかったから嬉しい。

プルャに好かれてる日でした愛

 

 

 

 

1000円でこれが出たら超ラッキー。

自販機の写真は撮るの忘れました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する