親子で豆まきイベント #今日1日を振り返ろう | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

今日1日を振り返ろう

 

今日は節分

豆まきのイベントに参加してきました。

出てきたのが可愛い感じの鬼でした節分

 

豆投げつけるのちょっと可哀想だったな~って汗うさぎ

和太鼓の演奏もやっててカッコ良かったです拍手

お天気に恵まれて良かったですね太陽

投げてない新品のお豆を配ってましたが

私も息子も苦手で食べないから

もらわないで帰りました。

 

ガストでお昼食べました。

先々週も先週もガスト行ってます。笑

場所は違うけど💦

ちょい盛りポテトと

ミニサイズのピザを

息子と一緒に食べましたピザ

息子はから好し定食を食べました。

前も食べてたな。

ウーロンハイ少し薄かったから

濃いめにすれば良かった。

 

イオンモールで恵方巻を買ってきました。

色々な種類の出てましたが

海鮮系が好きです。

まぐろとサーモンLOVE愛飛び出すハート

息子に食べてるときは話かけないで。

と言ったら

目の前に来て変な顔したり踊ったりして

笑わせようとしてきたけど

無視して無言でかぶりつきました凝視

 

同じネタで投稿する

 

 

 

他の投稿ネタを確認する