第2回テストしゅーーーりょう!
つかれたにもほどがあるよね('A`)
数・英は多分うまくいった。理科は知らん。社会大問2わけわかめ。国語時間なさすぎ。副教科?⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
今回のテストで成績でちゃうからちょっとドキドキだけど4取れてたらいいね主教科…!
副教科は美術4だったらそれでいいやー(*´∀`)←
次は4・5の模試がんばらなな!でももっとがんばらないとなのは漢検やな!(
がんばります準2級(´;ω;`)
漢検終わったら咲夜とメイトいくねん…約束のもの買うねん…!
ってことで今回はこのへんまーで!ばいばい!