漢検おわったあ!!
絶対おちたあ!!!((
もう知らん(*´∀`*)←
や、やっと割と自由になった…!
あとはしんどいの夏期講習だけやで!がんばろ!!

成績?そんなものry

木曜に塾長と面談です(´・ω・`)だるぽ。


土曜にシューズ買いに行って日曜だらだらして月曜に瑠衣と四条でーと(買い物とかメイトとか)と、皆で祇園祭いく!
3連休充実させたい系(`・ω・)

絶対!たのしんで!やる!!



最近ほんとに寂しい系。でもそれ以上に忙しいって言ってた人が1ヶ月以上?Skypeとか見なくて心配系。無理してなきゃいいんだけどなぁ…


それでは!とてもねむいゆあでした!