今日は某高校のオープンキャンパスいてきた!
雰囲気良さげで楽しそうだったけど勉強率やばそうだなあとは思ったり(´・ω・`)
まあ高校はどこもそうかなーとも思うけどね!
関関同立の合格率はすごかったなあ。
あとすごいご飯おいしかった!
咲夜と同じ高校行けたらいいのにってひっそり思ってたりするんだなこれが。
んで、オープンキャンパス終わったあとにメイトいてきた!
トレーディング缶バッチ買ってきました(^ω^)
ででーん☆
まさかの一発で翔ちゃん!!!
嬉しすぎてはげるかとおもった。
PSPのケースにつけよかな(ノ´▽`)ノ
咲夜さんに「へー、よかったねー。へー。」
って言われたときは棒読みすぎて殴ろうかと思った←
そんな咲夜さんはシークレットと音也と黒崎さん当ててましたおめでとう!
次行くときはトレカあるといいなあ(´・ω・`)
それじゃこれくらいでぐっばい!

Android携帯からの投稿
