咲夜と学校おわってからでかけてきました!
ばたばたしてたけどお目当て購入♪




SS!
うたぷりのソフトもってなくて、欲しかったからうれしヾ(・◇・)ノ♪
友達に借りてrepeatやって以来ですが!
ちまちまやってこーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あとはがちゃがちゃで翔ちゃんのポスターげっと☆
(ほんとは咲夜がやったけど咲夜のお目当てでもなかったので私の400円と交換)

んであとは、新しい鞄かった☆



結構お金使ったけどたのしかったー!!
またいこーなヾ(・◇・)ノ♥

明日は私立フェア!早起き頑張ろ!



Android携帯からの投稿