照明決定☆ | 怪獣3匹飼ってます

怪獣3匹飼ってます

最近は育児関係や日常的なことを書いてるので引っ越しました(-´∀`-)毎日騒がしい怪獣とワンオペ育児で頑張ってます

素敵な照明がたくさんあって悩みまくっていますw


というか、使いたいものがありすぎて選びきれない…苦笑





というわけで、何度もやってますがw
まずは決まった照明からご紹介したいと思いますわーい










まずは、こちらが玄関の予定です姫りぼん






そしてこちらがリビングLOVE







階段






これは決定にこ










これがトイレきらきら








そしてこれが女子二人の部屋にらぶ1








これは寝室LOVE


寝室にあるクローゼットにはこちらきら



これか





これウインク



シャビーシックなお家を目指していますが、ウォークインクローゼットだけはインダストリアル風にしたいんですらぶ2



せまいウォークインクローゼットですが、主人の書斎も兼ねて作ってあげる予定うっとり

なので、ここだけはアクセントクロスもカッコいい感じにします*花*









そして、これは絶対使いたいのですが洗面所か、玄関土間か、キッチン上か…。

どこに使うか悩み中苦笑





これも使いたいえ









これも可愛いLOVE




あと決まっていないのは、1階と2階の廊下とキッチン上につける照明。

廊下はダウンライトにする可能性大ですにこ



あとは土間と洗面所、息子の部屋もカッコいいのを探し中ですにこ



何がいいかな~きら