クロス&照明打ち合わせ♥2 | 怪獣3匹飼ってます

怪獣3匹飼ってます

最近は育児関係や日常的なことを書いてるので引っ越しました(-´∀`-)毎日騒がしい怪獣とワンオペ育児で頑張ってます

次は照明ですらぶ1


こちらがハウスメーカーからの提案書





シーリングライトばっかり…あんぐり







可愛くない…ww









そして大公開!w


予算がこちら!




安いのか高いのか分かっていませんwにっこり






ここから、施主支給するものは値引きが入るそうです!姫りぼん

提案書の照明は、ほぼ使わない予定wなのでガンガン施主支給して値引きしてもらう予定ですらぶ2








あとは、どこに何を付けるか、ペンダントライトの長さや形は大丈夫か、重さなんかも確認しながら購入していきたいと思いますらぶ1

まずは、ハウスメーカーに頼む照明を決めちゃいますわーい