アクセントクロス | 怪獣3匹飼ってます

怪獣3匹飼ってます

最近は育児関係や日常的なことを書いてるので引っ越しました(-´∀`-)毎日騒がしい怪獣とワンオペ育児で頑張ってます

クロスも決まってきました~!

なるべく標準から決めて、ここだけは!!という場所だけアクセントクロスにしましたにっこり






これは悩みました~サー・・・・ッ





だってこんなにあるんですよ?!w(2回目)










とりあえず、アクセントクロスで選べるのはサンゲツリリカラの2つ。

標準はサンゲツの白っぽいクロス。







まずは1階のメインクロス!LOVE


それがこちららぶ1





わかりずらいですが、真っ白の塗り壁風の壁紙ですきら

本当真っ白なので、広く感じられるといいなキラキラ




2階のメインクロスは同じにしようか迷い中LOVE





そしてリビングのアクセントクロスは、これが第一候補わーい






これのグレーですきらきら

ラメが入っていてキラキラ綺麗なんですにこ



無地より花柄とかのがいいかな~。

悩み中ショボーン







このクロスは標準きらきら



どこかに使おうかなぁ。





女子二人の部屋は、こんなアクセントクロスにしようかと考え中にこ



あんまりピンク!にしても、好みじゃなかったら可哀想かなって思いまして苦笑

本音を言えば、天蓋とか付けてブリッブリの可愛い部屋にしちゃいたいんですけどねらぶ1






あとは、こんな花柄も素敵でしたらぶ2









洗面所とかに良さそうなクロス姫りぼん








この辺は寝室かな?にっこり















木目調も素敵わーい





インダストリアル風にキラキラ







階段は、こんな感じのものを使います*花*





楽しいけれど、大変だ~えっ・・・