英国式紅茶を楽しむ会 | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

昨日は紅茶教室「Basic Class」の第1回目でしたポット

前回、お菓子&アイスティレッスンでお世話になった

salon de bonheurさん のお教室です紅茶


ウェルカムドリンクにエルダーフラワーを

いただきましたシャンパン


アイスロイヤルミルクティーを実習



5種類の茶葉をテイスティング




先生が入れてくださったダージリンティーで

ティータイムティータイム



お土産にダージリンの茶葉&スプーンを

いただきました★ハート★


一緒にレッスンを受けた方たちとの会話もはずみ

とても楽しい時間を過ごせましたコスモス


来月のレッスンも楽しみですハート