スプマンテランチの休日 | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

久しぶりの更新で、ペタをいただいた皆様のところに

なかなか遊びに行かれませんでした汗

ゆっくり遊びに行かせていただきますマルキラ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、今日は友達と恵比寿のお気に入りのお店で

ランチをしてきました食事

夜のメニューも美味しいのですが、スプマンテを

好きなだけいただきながらのランチはとても魅力的ですラブラブ



スプマンテで乾杯カンパイ


北海道とうもろこしのスープ

前菜(新鮮なお野菜にバーニャカウダの

おソースかけが特に美味ハート

フォワグラのキノコソース

フランスパン

ボンゴレロッソ

レモンシャーベット

デザート

めずらしくカプチーノ


今日も楽しいおしゃべりとともに、美味しい

お食事をいただきましたうさぎ