バーベキュー&花火 | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

8月最後の日曜日、バーベキューと花火を楽しみましたバーベキュー花火


とってもお天気が良く、日差しが強くて暑い中、久しぶりの

バーベキューは最高でしたきゃはっ



とっても綺麗な青空ひこうき




BBQなのに、なぜかハンバーガーまでハンバーガー


☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆

夜は雨が降り出しましたが、予定通り花火もできました花火。

主催者の知人の花火師が花火をあげてくれました。



何度挑戦してもタイミングが合わず、

上手にシャッターを押せませんでしたガクリ

本当はすっごく大きな花火だったんですハート


手で持つ花火も久しぶりにやりました~。


久しぶりに空の下で遊び、紫外線も気にならないくらい

楽しめましたラブ

こんなに楽しい時間を過ごせて、友達に感謝ですドキドキ