朝夏まなとのマイフェアレディ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

まぁちゃん退団後初めて生で観ましたニコニコ

『マイフェアレディ』は最近だと真飛聖さん、霧矢大夢さんなどが初舞台に選ぶ作品ですね。

まぁちゃん、
もともと女役華やかだったし、
男役が窮屈だなぁと思ってたんです。


手足が長くて現代的な体型でスタイリッシュなのに、
クラシックな男役に憧れてて(笑)


まぁ、最終的には『クラシック』とか『現代的』とか関係ない、男役朝夏まなとが完成した感じしました照れ


『マイフェアレディ』は生演奏だし、
大道具はガンガン動くし、
衣装も華やかだし、
演出古いし(笑)
宝塚に慣れてたファンにとっては馴染みやすい舞台だと思うんです。

とにかく歌がキレイなんです。
歌手揃えてます。
男性の四重奏が特に美しくて、
ずっと歌ってて欲しいくらいですラブキラキラ




率直な感想。
予想通りのマイフェアレディでした。

まぁちゃんの歌は、ほぼ完璧。
高音もがっちり出てます。
愛らしくて
華やかな主人公らしかったです。


で、寺脇さんと噛み合ってない(笑)
取っ組み合いの前半は良いんですが、
後半が全くいただけない( ;∀;)


寺脇さんも主演俳優で、
きっと癖が強いのかもしれません。
お互い寄せて演技できてないのか、
ラスト意味不明でしたえ゛!


あれですかね、15年も
娘役に恋してたから、
いくら役とはいえいきなりリアル男性に恋とか違和感なのかも(笑)

とにかく、これからは、
男優に恋できる女優目指すというのがミッションですかね。。


東京千秋楽しか観ませんでしたが、
これから全国ツアーで、
より磨かれた朝夏イザベラになっていくことを祈ります!