宇月颯トーク&ライブ行って来ました | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

久しぶりに、としちゃんに会えましたLOVE
めっっっっちゃ
可愛いかった(笑)

前から可愛い人でしたが、
久しぶりに見てやっぱり可愛い人だなぁと。

何が可愛いって、
凄く頑張って人前にいるのが可愛いキラキラ

一生懸命楽しんで貰おうとしてるんだろうなぁという心遣いも可愛い

気張る姿が可愛い
(絶対違うという感想多数だけど(笑)そういう事にしておこう)



司会の竹下典子さんが、宇月さん退出後にこんな発言をしてました。

『宝塚の生徒さんはだんだん変わっていく人もいるけど。宇月さんは本当にずっと若い頃から見てても変わらなくて、
ピュアで本当に本当に良い子なんです。』

『これから悪い人に騙されないか心配です。』

『皆さんこれからも宇月颯さんを応援してあげてください。』




って…

((((;゜Д゜)))

どんなイメージだ。。。

驚くほど頑固なのに…面倒だろ騙すの。
敢えて面倒なターゲットを狙う詐欺師の顔が見たいぞ。
おまけに恨まれたら更に面倒だぞ。
死にたいのか…(としトートに殺されるぞ)



ラストの歌でエリザベートの『私だけに』
熱唱してました。
これの時の曲です。

高音も出るわ、
迫力もあるわで 凄い出来でした。
相変わらず歌とっても上手でしたWハート


でも先にフランツ提示して欲しい(笑)
どんなフランツだ。
少なくとも美弥フランツは無いし、
れいこフランツもあり得ないし…

自由の象徴みたいなとしちゃんを縛ろうなんて奴いるのかなぁ…



疑問が尽きない(笑)



まぁ、そんなことはおいといて。

とにかく元気いっぱいで、
可愛いくて、
パワフルで。

変わってない姿に癒されました(*´ω`*)


これからも楽しみにとしちゃんを見ていきたいなぁと、
改めて感じたトーク&ライブでしたラブ


そうそう、
最後に良い話。

としちゃんにとって
月組は家族
と言ってました。

ムラで奮闘している家族にあわせて、
敢えて月組祭の日を選んだのかは…不明です(笑)