月組『カンパニー』東京千秋楽① | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

ようやく月組東京千秋楽を迎えました。


とりあえず…
疲れた。


千秋楽だから、
ついオペラで見まくってしまいました。

すっごい見易い席でしたけどね。
どセンター。

オペラでひたすら宇月さん追っかけてました。
勿体ないかもと思いながら、
とにかく追いかけて追いかけて…(笑)


素晴らしいですよ。
特に大階段からの男役ダンス。
凄い迫力でした。
ダンスに詳しくない私でも凄いと思うぐらい
背中ぶれない
型崩れない
足のさばききれい
華やかな存在感


神の域ではないでしょうか。
宝塚は本当に惜しい人を失いましたね。

宝塚発行の冊子やスカイステージなどでしつこく『退団惜しまれる』
なんて言うぐらいですから、
本当に悔しいのでしょう。




で、千秋楽の挨拶。
あっけに取られて終了です(笑)

良いこと言ってましたけどね。
びっくりしたのが、
『私と一緒に走ってきてくれた月組の仲間』
ですよ。


さすがですよ。
さすが
トシの一族
ですよ月組。


やっぱり宇月颯
月組のボスでした。


後は。
『全ての事に感謝できる今だからこそ辞めます』という言葉が消えてました。


ラスト1週間は鬼通いした公演でしたが、
COOLさんは毎日心境の変化が、
本当に凄かったです。
宇月さんの心もたくさん動いたのでしょう。


宇月さんの旅は、
まだ始まったばかりです。

一日も早く、
身も心も満たされる未来が宇月さんに訪れる事を祈るばかりです。


男役は一旦やりきったようですし、
これからは
新しい挑戦
を引き続き爆進していって欲しいですね、
月組のボスらしく。


昨日まで本当にお疲れさまでしたキラキラ
しばらくゆっくり休んでください!