月組カンパニーの入り。 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

4月7日。
貴澄さんの入りに間に合いました!
けっこう遅く今日はいらしてましたキラキララブ
貴澄さんはこの公演で退団するので、
『メモリーズオブ貴澄隼人』
がスカイステージで放送され始まったので、その話もしてました。。

たくさん話したので、
カットされまくったらしく(笑)
お茶会で話したいと言われてました。。

ああ、
行きたかった( ;∀;)
なぜ宇月さんと同じ日なんだ…


その宇月さんです。
可愛い格好でしたラブ
サングラスの色が薄くて、キレイな表情がちょっと見えました!
キレイな帽子の色にもちょっと感動です。
微妙な色使いですね。

今日もたくさんのファンクラブの人が来てました~。
美弥さんの次に多かったです。
ファンが盛り上がってる証拠でしょうおねがい


我らダンディーなミスターBADDY珠城りょう閣下。

宇月さんの宝塚お茶会で配られたお土産の袋を持ってるんですよね、最近。


美弥さんのファッションは相変わらずオシャレですおねがい
自分が着たらただのジャージに見えそう汗

この後、土日連続、4公演をこなした彼女たちは凄いですねガーン
宇月さん、わかばちゃん、貴澄さんは日曜日の夜がお茶会でした。
揃いも揃って同じ日にやらなくてもさぁガクリ



夜はヅカの先輩方々とお食事会をさせて頂きましたキラキララブ
盛り上がってたら、
お店に出るときお客様私たちだけになってました!Σ( ̄□ ̄;)

前回みたいに追い出されなくて良かったけど、
遠征組の先輩方々は睡眠不足で次の日観光されたとか…申し訳ないです。。


昨日は宇月さんのお茶会でした!
また感想は別途書きますー。。