祝8K!月組10年ぶりの快挙!!! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

とりあえず今日はキャトルレーヴに走る日でした。

そう!
バーバリアンのクリアポスター再入荷するんですキャハハキラキラWハートWハート
定時過ぎて買いに行きましたが、
無事に残ってましたラブ

クリアポスターに2番手以下のメンバー発売って無いからこれはこれで凄い快挙です…


が!
そんな話のために記事書いた訳ではありません!



こっちですよこっち!
東京宝塚劇場10年ぶりにNHKカメラ入ったんです!

しかも!
8K4Kのカメラ! 
NHKはだいたい宝塚大劇場(兵庫県)に入るんですよ、カメラって。
年間スケジュールに組まれてて。
今回は時期も違うし、東京に入るのも
超異例です!

政府主導で進めている政策とはいえ、
もしかしたらNHKの2017年度予算に余裕があったのかもしれないけど…


東京公演中の月組が選ばれるとは!

これねー。
絶対ね。
宝塚レビュー91年目の快挙を成し遂げた上田久美子先生の『BADDY』評価高かったからじゃないかと思うんです。
史上初の女性演出家に、
史上初のサングラスかけてフィナーレ大羽根背負ったトップスター。
客には頭下げずに拍手を煽る。

史上初続きですよ。
どう考えても史上初だらけ。

もうね、
これ以上無いってくらい、
凄いショーなんですよ。 
月なんてグロテスクだし笑 

急いで企画して慌ててこの公演を撮ろうとしたら、東京宝塚劇場での撮影になっちゃったんでしょうねびっくり 



私達視聴者もこの素晴らしい作品が公共の電波にのるのは嬉しい。


しかし!!
ここで問題。

放送までに、
8K対応のチューナーは買わないと…ガーン 


よし!
宝塚しばらく自粛して、
来年の8K購入予算に回そう 。
頑張るううっ...