神々の土地 前楽 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

2017年11月18日15時30分公演、
宙組『神々の土地/クラシカル ビジュー』
まあちゃん卒業1日前の前楽です。

サヨナラショー観ましたが、
私が知ってる数少ないサヨナラショー達とは全く違う!

なんていうか…
タカスペのパロディコーナーですか?
なんと、まさかの笑い要素が笑

うらら姫との美しいデュエットダンスの後に暗転したかと思うと、
姫が立っていたハズの場所に何故かジゴロ仲間のダニエル様が…


銀橋渡り終わったら、
まさかの早見リツ子様(純矢ちとせ)登場。

右京様の小説が売れてることをアピールし始めると、ダニエル様が本を覗きこみ…

世の話では無いではないかっムカムカ
はっ!!!
そのお声は、
ルイ14世陛下(;゚д゚)


びっくりだわぁ…
冴えてるわ~。。

サヨナラショーというよりは、
普通のショーみたいに楽しくて。。

あ、あと!
他のトップスターのサヨナラショー観てて思った違和感を、
まあちゃん取り除いてくれました。

まあちゃんね、
ちゃんと卒業する娘役4人も、
最後まで残してるんです。

いつも違和感あった演出でした。
退団同期を先に舞台降ろしちゃって

袴姿になるために先に返しちゃう為でも、
やっぱり違和感でした。


今回は違って良かったー。

まあちゃん、さすがです。

理想的なサヨナラショーでした。


朝夏まなとは、
素晴らしい。

理想的な思考の持ち主です。
そしてこれからが本当に楽しみです!

明日一日、
ラスト頑張って下さい(≧∇≦)b