これは凄い!!亜蓮冬馬くん。 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

スターダム、ようやく見ました~(〃∇〃)



とりあえずびっくりしたのは、
一応主演の二人に相手役無し!!


まさかの展開でした。。


そして、
唯一メインキャストで相手役がいたのは、
まさかの亜蓮冬馬くん。。

しかも相手役はいまや光源氏の紫の上を務める桜咲彩花ちゃん。
大物ですよ。




しかも、亜蓮冬馬くん、
めっちゃ巧い。。

本当に99期か?
確かに鳳月杏さんの力があるかもしれないけど、
全然迫力負けしてなかった泣!!!!!!

ちゃんと役者でしたね。
動いてる美しさ、面白さがありました。


これは凄い才能ですよねきっと。

真ん中張ってる説得力は、
頼もしい限りです。。


なんていうかこの作品は、
亜蓮冬馬くんの才能を世に知らしめる作品として描かれたようにも見えます。


そして、
ミーマイの次の花組公演
(上田久美子先生!!やったー!)
新人公演主演、
私の中では亜蓮冬馬くん確定 笑



まぁそれはともかく。
これはちゃんと伸ばしてほしい才能です。


どうか本人にプレッシャーと戦う免疫がついてますように。


劇団も、

類稀な才能をきちんと伸ばしてくれますように!!!

本当に期待してますラブキラキラ