PUCKの新人公演が可愛すぎる(〃∇〃) | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

めっちゃ可愛すぎる作品をありがとうございます!

月組の2014年新人公演『PUCK』。

いろんな人が書いてましたが全く同感。


新人公演メンバーで公演した方が良かったような作品でしたね!


もうとにかくあーさ(朝美絢ちゃん)可愛すぎる(〃∇〃)
なんだこのPUCKは。
可愛すぎてシヌキュン死



こんな妖精なら絶対いてほしいラブ

相手役の海乃美月ちゃんも、
めっちゃ良かった!
ぶりっこしゃないし。

お互いの演技が呼吸あってたというか。
素敵なカップルでしたね!


脇役も豪華!


演者のまゆぽん(輝月ゆうま)のダニエル説得力ありすぎ。
なんつーか、もうちゃんと役柄が捉えられてて本役とか関係ないかも汗
さすがですね。
新人公演とは思えない存在感。


蓮つかささんのライオネルは御曹司っぽくないけど、
わかばちゃんのヘレンを考えると、
これでいい気がする。
何よりも、
すれてない性格が御曹司っぽい。


そして、
早乙女わかばちゃんのヘレンも素晴らしかった~(〃∇〃)
さすが演者ですね!
はまり役に見えて、
こちらも本役関係なくちゃんと役柄作れちゃってる気がします。


何よりも驚いたのは、
ARIちゃん(暁千星)のボビー。
シンガーなんだから歌うまいARIちゃんでええやろ本役も。
って言うくらいハマってました。


妖精の王に春海ゆうさん、
女王に晴音アキさんも似合いすぎてて。。




…これ、新人公演ですか?
本役Bパターンですよね??



そう思えるくらい、
本当にもう素敵な完成度と作品でした!



見たかったなぁ~(´・ω・`)