無事にゲットしましたー | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

こうもり、
無事に家族全員分ゲットー。

せっかく客席降りあるので、
通路狙いです。

めちゃくちゃ近くというわけにはいきませんが、
そこそこ近い席笑


前回のるろうに剣心では最悪でしたが、
さすがに今回はなんとかなりました。。


気付いたら宙組の千秋楽。
今回は2回見に行って満足でした!

特にこの日の席は、良い思い出です。



来週いよいよるろうに剣心です!
またまた宝塚初観劇の友達を連れて行きますリラックマ

楽しみだなー8列目!