ウソでしょー?! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

星組の東京公演、抽選全滅したんですよ。

なのに、ホンマでっかと言いたくなる。
会員ステイタスの話です。


宝塚友の会、ステイタスが
ゴールド会員


いや
宝塚カモの会
ステイタスなら分かるんですけどね。
ゴールドどころかプラチナ会員ですよ、
こちらは。

ダイヤモンドほど外れてないので、
せいぜいプラチナ会員 笑


なんつーか、
ゴールドとプラチナの間の溝が凄そうだ。


しかし、
プラチナ会員の友達曰く、
まだ私のほうが当選してるそうです。


それもホンマでっかと聞きたくなるんですけど。



確かにローマの休日、
中日の土曜日当選しましたけど。


タカラヅカスペシャルも2年連続で当選しましたけど。


でも東京公演で人気公演、
ほとんどありませんよー!!!


るろうに剣心とか、
王家とか、
新源氏物語とか、

全滅でしたよー!


どうなってるんでしょ。

唯一当選した東京新人公演は月組ですが、
これは大劇場平日を友達プレゼント用に一般発売で買った功績を評価されただけです。


納得出来ませーん。

日曜日の星組先着順頑張ります~。



あ、違う違う 笑