月組『激情』スタートヾ(o´∀`o)ノ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

梅田で始まりました!

SNSでみてると、
めちゃくちゃ大成功みたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


柚希さんファンが、
とっても喜んでるみたいです!
たまきちが似てるらしい。

あと男役がドレス姿で練り歩くところも、評判相当良いみたいで。。
大好きな宇月さんも、
ぱっつん前髪でカワイイLOVELOVELOVELOVEみたいです!



私は市川公演2日連続で観に行きますが、
今から楽しみで仕方ありません。。


あんなに余っていた愛知公演も福岡公演も、かなり売れ始まってます。

久々の月組大ヒットじゃないですか?

今の月組、
かなりの上昇気流です。
どうりで私も気になるわけです。


2012年3月に羽生結弦くんにハマり、
金メダル取った2014年2月に鎮火


2005年5月に関ジャニ∞にハマり、
ドームツアーを組む人気絶頂直前の2007年4月に鎮火


2003年に浦和レッズにハマり、
日本一なる直前に鎮火


で、
2014年の6月に宝塚にハマった訳ですが。

今回の月組、
いや宇月さんは過去のハマりに匹敵する波がきてます。


※緒月さんは役者として恒久的な尊敬と期待を重ねてるので、
このハマりとは違う。


エネルギーと上昇気流。
私が好きなのはこの2つが重なったときなんですが、
今の月組、
特に宇月さんから感じるんです。


ただ、そういうエネルギーと上昇気流は確実に今後スマッシュヒットします。


ということで、
2016年は月組に大注目していきたいと思います!