出張先までヅカ友とトーク。 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

出張は毎回疲れますが、
ご当地の旨いもん食べれるのが嬉しいですキラキラ


広島空港でバスの時間の合間に昼食。

空港飯、侮るなかれ。
けっこう旨いし、
何よりも早く出てくる。

刺身の切り身の新鮮さと分厚さといったら東京では考えられませんラブ




阪急グループの宿。
すなわち宝塚のスカイステージ見放題!

と思ったら、
出張先の懇親会と友達の家ハシゴして夜中に帰宅。

風呂入ってソッコー寝ましたううっ...


部屋はまさかのアップグレード。
格安パッケージで組んだのに、
リピーターだからか、
または阪急阪神ホテルズ会員だらか、
すみません…、
滞在時間めっちゃ短いのに。


そういえば、
訪問先の事業所の友達も最近宝塚初観劇して
『良かったーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ』
て言ってました!

ということで、信長連れて行くことに笑

宝塚歌劇団、偉大なり。
熱くその夜はヅカトーク。。。




行きも帰りも飛行機は黒いシートでしたが、
機材変更とかで最新機種に搭乗。

20時を過ぎた夜間飛行だったので機内照明を落とすんですが、
めっちゃキレイなので思わずパチリ。


なんか凄い風景ですね。
10年前くらいに流行ったラウンジ系レストランの内装みたい笑


出張なので会議続いて大変でしたが、
お好み焼き2回食べて牡蠣もたくさん食べたので悔いなしですWハート


いや、
やっぱり食べ物でしょー。

気分は全国ツアーに行く宝塚の生徒ですっ(*'∀`*)v