舞台ちかすぎー。 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

シェイクスピア宙組初観劇!


そして、
家族全員でSS1列目センター占領。
もう2度とやらない自信あります。
良い家族の思い出を作ることはできました!

なので今回の感想は、
この席だから書ける事にします。



1列目は舞台全体見えないので、
客席降りあるショーが無いと、
本当はとってもつまらないかもですね。
ま、これも贅沢な経験です。


久しぶりに宙組をみましたが…

本当に宙組はどこ見ても
ひたすら
美しい~(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

顔も、コーラスも本当に美しくて素晴らしい!

身長は、
完全に舞台を見上げる状態なのでよく分からないですが、
やっぱり美しいのだろうと思います!




お芝居は、
真風さんがコミカルな演技を習得しつつあってたのしかったー。。

宙組で新たなジャンル切り開きましたよねおねがい

うらら姫とのコンビ抜群です!!
大人っぽくてステキでした!


そして、あいちゃん可愛すぎる照れ
白く塗っていてもなぜかTOP Hutのベッティーニ思い出しちゃいます 笑


個人的にはコマさんがこの作品の本題を台詞で言ってるのが興味深く思いました。

さすが、シェイクスピア俳優一家出身ですねWハート




ショーは、
とりあえず客席降りの恩恵に授かりました。


まぁちゃんに、
真風さんに。。
タッチして貰いました。
2人とも手が冷たかったんですよ。
運動してるからかなぁ?


あと視線の嵐、凄かった。

そらちゃんや、
あいちゃん、
あっきーさんからガンガン視線いただきました。

みんななんであんなに踊ってて笑顔なんだろうえ゛!


美しすぎましたねー。
うらら姫。
めっちゃファンなんでアピールしてたら、
凄いたくさん笑顔くれました。

優しいッスキラキラ


そして。まぁ様
ひとつ、言わせてください。。


香水強すぎぼー


おつかれだったかなぁ?

やっぱトップスターって、
大変なんでしょうね。。


そしてSSセンター席は疲れます汗
集中し過ぎるから。
そして寒いです。
舞台の出演者のエネルギーで舞台が曇らないように空調きかせまくるからです。
ひざ掛け必須です。



滅多に無い機会ですが、
皆さん、
良ければ是非。