鳳真由さん、退団。。 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

いよいよ退団してしまうんですね泣


美しいまよさん。。


去年の日経ホールでのトークスペシャルで、
何となくそれらしき発言があって、


まさかとは思いましたが
。゜(゜´Д`゜)゜。



トークスペシャルで、
『1年後までコンスタントに舞台があるのが当たり前になっている。
そんな劇団って、他にはあまりないのでは無いか』


と、言っていたまよさん。

明らかに外の劇団を意識した発言に感じました。



頭の良い方でしたが、
それ以上に、
トークスペシャルに来てるお客様を楽しませようと意気込んでくれて、
全力で頭フル回転でおもてなししてくれました。。


ステキなジェンヌさんでした。。


まだ観ていたかったです。。


さみしいですね涙涙涙