BEAMS & UNITED ARROWS LTD. ファミリーセール | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

連休に断捨離を敢行し、
ごみ袋3つ分捨てた後に、
日本を代表するセレクトショップが共同ファミリーセールを開催。

とりあえず行ってきました。


この会場で買うべきは、
オリジナル品ではなくセレクト品。

それぞれの店舗が左右に別れていて往き来は出来ないので、
時間制限内に回るべく手早く行きます。


BEAMSは高かったですううっ...
SEE BY CHLOEとか半額にしかなってない。
ALEXANDER McQUEENも60%offじゃ買えません。

元値が高い割には割引率が低いので諦めました汗



UNITED ARROWSは安かった!
割引率が全体的に高いですキラキラ

FABIO RUSCONIのブーツが9000円で買えて、しかも更に10%offにメール見せるとなりますおんぷ(*'∀`*)v

花組遠征とか重なるし、
使い古しや見た目年齢に合わない服は処分してたから、
イタリア製のスタンダードなキャメルカラーを格安でゲット出来たのは大きい~。

他にもスーツに使いたいベルトや、
髪が雨で広がるのをカバーする帽子やら、気の利いた小物をゲットしました!


これで、観劇にもちょっと幅が利くお洒落出来そうかなーきらきら!!