凰稀かなめファンならいかねばならん。 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

てゆー訳で、凰稀かなめ氏お奨めのイタリアン行ってきましたよ。。。


丸の内のイタリアン
ラ・カサリンガ

電話 03-5293-1105
東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディングB1



キノコ美味しかった!


リンゴのタルトは、
本当にリンゴたくさん入ってました~。

お店の人が、
とても気さくで、
素朴で、
確かにかなめちゃんが好きそうだなーと思いました!

居心地のよい店なので、
皆さんもぜひ行ってみてくださいね!

東京宝塚劇場から10分もしないで歩いて行けますラブキラキラ