新源氏物語の新人公演主演は柚香光! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

ようやく出たよー。
遅すぎですね発表。
集合日からもう4日ですよ。



わざわざ宝塚まで遠征するんだから、
柚カレーちゃんじゃないと。。


あぁ、良かったですわー。
これで新人公演3回主演キラキラ
キキちゃん、まぁ様と同じ回数になりました。


ところで、
朝月希和ちゃん来ましたね!

トークスペシャルの時に話聞いてましたが、
大変頭のよい人でした。
そしてちょっとぽよんとしていて、
まさに愛され系女子の決定版みたいな子ですWハートおんぷ


治郎吉の時にはリアル和食屋を貸しきって、
役と同じように食事処の娘役を演じて花組メンバーに食事を振る舞いました。


そう、
彼女には店を貸しきるきらきら!!かねがある。

そしてそのお金を有効活用出来る頭脳があるわけですキラキラ

ちゃんとスポンサーが付いていて、
しかも愛されキャラで、
賢いなら路線にだって耐えられるでしょう!!

とても期待してますキャハハ