新源氏物語の新人公演キャストは… | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

ねー。
金曜日が花組集合日だったんですよねリラックマ

なのに、
まだないんですけど。。

新人公演キャストの発表。

柚香光ちゃん最後の新人公演主演なるか?


光源氏似合いそうですよね。


新人公演チケットも、
入手至難の状態。

私は何とか交換でゲットしましたが、
それも宝塚の分なので、
ムラ遠征しなければなりません。

チケット1枚に対して10倍近い値段で取り引きされてるし。


交換も求める人ばかりで、
出してるのひとり位だし。


チケット高額売買を警戒して発表しないにしても、
発表した瞬間から動き出すんだから意味無いしー。


早く発表してほしいッス。。