蓮水ゆうやアニキーー!ひさしぶり! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

三重県に出張してきました354354

宿泊先に阪急グループが無いので、
スカステの放送は当然流れず、
昨日と今日、宝塚と切り離されてしまいました。

しかし、テレビ会議で話がまとまらない事ってあるんですね。
やっぱり同じ空間に居ないと分からない事が多い。
舞台を生で観ないと分からない事があるのと同じでしょうか?

金曜日は一次会→バー→姉さんのお店。
ぐったりしました汗
バーには天井にギターが打ち付けられてて、酒の種類300種類常備という凄いこだわりの強い店でしたキラキラ


お姉さんの店は、
お姉さんの気遣いや女子力の高さに感心、いや尊敬でした!
普段接しないので、
気配りや振る舞いを勉強です。

水商売こそ品格と清潔感と節度が大事なんですねキラキラキラキラ

次の日はベタに伊勢神宮。

三重県はうなぎです。昼飯はうなぎのひつまぶし食べてきました‼


伊勢神宮の内宮入口。
しかし、ここにたどり着くまで実に90分を要しました。


かき氷(赤福の練乳甘夏)、
旨かったですが男には甘くて評判いまいち。


会社の人が出場する弓道の国体の東海ブロック予選の応援。
さすが伊勢神宮のお膝元。
ここは弓道の甲子園球場みたいな場所だそうです。


みんな練習とは思えないりりしさ。
ジェンヌさんにコスプレしてほしいキャハハ

こんな小さな的によく当てられますね~。


会社へのお土産たくさん買ってしまった為に、残念ながら長距離日当分を越えて赤字ですううっ...

お陰さまで、
金曜日の会議の内容が全部頭から飛んでしまいました(・∀・)

会議メモ見ながら記憶甦らせないとはてな5!
月曜に報告書ちゃんと作れるかな…?

そして、花組の服組長、紫峰さんの退団を今知りましたううっ...涙涙涙涙

あぁ、好きな役者がまた人が去る↓↓↓↓↓↓

カレーちゃんと。後ろは天真。
懐かしのオーシャンズ11ラブ
格好いいキャハハ

そして近鉄電車のつり革に釘付け!
ゆうやアニキーー!



北翔さんの紹介でゲットした仕事だそうです。
相変わらず美人!!!!!!