みなさま、いつもありがとうございます | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

だいぶ涼しくなってきましたね!
暑さMAXの季節に始まった宙組王家も、
残すところあと6日。

8月は色々ありました。
ミッション・インポシブルのレッドカーペット参戦。まぁ様可愛すぎて死にそうでした萌萌萌


あっきーさんのお茶会。
感じ良すぎて素晴らしい人でした。


前から3列目の席に座る。
近い(*´∀`)けど左の大道具が見えないドS席。


入待ち。
愛ちゃん感じ良かったキラキラあっきーさんもです。


緒月遠麻ディナーショー。
緒月さんには宗教的に付いていく所存です(* ̄∇ ̄)ノ


友達が花組観劇のために台湾上陸ぺこ
旅行プランは私が探しましたリラックマ


翌週は伊勢神宮参り三重県に出張。
近鉄電車のつり革で蓮水ゆうや氏発見。


いろいろ忙しいなぁ。
全然勉強してないや泣汗

そして、今週はいよいよ宙組千秋楽です。


こんなくだらない誤字脱字のブログをわざわざブックマークしてくれてる方がたくさんいるんですよねー。

本当に感謝です。
驚く事にブログ名で検索してくださる方までいて。


宝塚と、
グルメと、
ファッション中心にこれからもだらだら書いていきますので、
よろしくお願いいたします。。