カリスタ東京 最後の平日 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

週に2回宝塚観劇・・・・
(日曜日は王家、そして今日泣)

やっぱりカリスタは王家と正反対の演目ですね笑

本日はカリスタ最後の夜公演。

さて、
キキちゃん珍しく元気でしたキャッ☆GOOD
声もしっかり出ていて、
ショーでも、とてもキレイに踊れてましたLOVE
パレードの階段降りでは、
ショー始まったばかりかと思うくらいパンチのある声出して歌いはじめてましたキャハハ
(声で過ぎて聞いててびっくりした)



柚カレーの喉の調子ですが、
全体的にバテぎみの回でした。
なので音を外さないようにとても気をつけていたので、
極端な外れ方もせず、
自分のシーンは大事に体力温存してました上げ上げ
いつもだとエネルギーの大部分を恐らく
『バスケの柚香先輩』(オラオラ)で使ってしまってたのでしょうが、
今日はそのシーンも抑えてました。
(つまんないーうう)
タンポポのシーンでは、
ヘロヘロになりながら痛々しいくらい一生懸命歌ってました泣き(その隣で晴れやかすぎるキキちゃんの笑顔(*'∀`*)v)


いつも通り、とても面白いレビューが見れて幸せですWハート
残業しないようにフル回転で仕事終わらせて良かったうえハート


あと3日。
私も14日が最後です354354
(って、通いすぎですね汗)


次の爆通いは、
東京王家となるでしょう!!